特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買えるものはマスターカードで
新学期始まりました。僕も高校2年生になりました。

高2かーJKもあと2年かー制服がコスプレになるのももうすぐかー
2年つっても遊べるのは今年の夏休みくらいまでなんだろうな。
夏休みなんてきっとあっという間にくるんだろうな。
あーあーあーあーあーあーやだよー受験生やだよーーー

今年は勉強とダンスとあとお菓子作りと料理!頑張る。
ちょっと女の子らしくて可愛いでしょ!お菓子作り(笑)

今日スコーン作ったんだよ!レパートリー増えた!
次は何作ろうかなー(*'ω'*)

てかね。実際ね。実際。
受験生になって彼氏とか必要かしら。
正直さ、ほんとにもうずっと付き合ってて一緒にいることが当たり前です
みたいなカップルだったらさ、いいんだろうけどさ
そのことばっかり考えちゃって勉強集中できないならいらないのかな。
でもいないといないで寂しくなるんだよね。うん。
だからって適当な人と付き合いたくないしんー

あーだめだ。最近寂しさからかこんなことばっか考えてしまうwwwwww

気持ち切り替えて、クラスに馴染むことに集中しよう。
ぜってーむり。なんかみんなキャラ濃いwwwwwグループ所属しずれーwww
もういっそさ、クールキャラする?これから2年?無理だろ。

仲良い子はいてもその子が知らん子と絡んでると絡みに行きづらいよね。
中学生だったらな。もっとがっついて友達つくるんだけど正直もう今更なのよね。

明日から頑張ろう。自己紹介とか何話そう。
趣味はサドンアタックって言うFPSのゲームです☆ミとか言えないよなー
ねとらじDJやってます☆ミこれも言えないなー
スカイプのコンタクト誰でも大歓迎です☆ミないか・・・

ということで初日から不安要素がいっぱいです!頑張ります!


今日プリントもらったけど高校無償化なったから私立高校には支援金が出るんだって。
月9千9百円。年間で11万8千8百円だってー。
所得によるらしいけど最低これはもらえるらしい。

そういえばこの前ハチ公前になんか演説きてて
【創生「日本」】とかって書いてあったて安倍さんきてた。カメラとかもいっぱい
僕安倍さんと誕生日一緒なの!どうでもいいね。はい。
その前は小沢さん追放しろ!ってなんか外国人参政権がどうのっていう運動もやってた
日本が滅ぶぞー!とかって言ってた。

色々な意見もつ人がいるのはわかるけどさ、否定し合うだけじゃなく
いいところは認めあいつつ、悪いところは指摘して
お互いに改善策を出し合うくらいの広い心でいてほしいよね。大人であってほしい。
政治のことってあんまよくわからんからあれだけどさ
高校生の僕から見てさ、あんな罵声浴びせあって誰がだめだのあいつはばかだの
そんな批判しあってるだけじゃ何も変わらないんじゃんとか思ってしまうのよね。
わかんないけどね、政治のことはほんと。

いやそんなことを語りたかったんじゃないんだけど。
僕はねいまそんな規模のでかいことを言ってる場合じゃなくて
レポートをやらねばならんのですよ。めんどくすー

お昼寝したのにどうもねむい・・・頑張ろう。


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
すまいりんぐとぅげざー

春休みも今日で終わりです。

んー中身が濃いようで薄いようで、そんな春休みでした。

でも楽しかった!
色んな人と知り合えたし、お金を稼ぐ大変さも知ったし。

あー早くこないかな夏休み!
っていうか早くこないかなゴールデンウィーク!

バイト代もらったらなにしようかなー
おいしいもの食べたいなー新しいお財布も欲しいなー
彼氏とかいたら初のバイト代でご飯おごってあげる!とかなるんだけどな!
やだなー新学期始まったら寂しいなー

とりあえずレポートやらなきゃだ。

明日クラス変えの発表もあるし、wktk。でもないか
面倒なクラスになりませんように!!!!

でも明日はきっと午前中で終わりだし!
久々の制服やー。ちゃんと着れるかしらwww
ずっと制服着てないと着方わからなくなるよねあるある

またつまらん日々がはじまるー><
しかも土曜日バイト入れちったwwww
文化祭に向けてダンスの練習も頑張らないといけないな。
少なくとも2曲振り付けは最初の練習までに完璧に覚えなきゃ

バイトしてて思ったこと。
たくさんの人見てて可愛い人っていくらでもいるのよね。
結局は気持ちの持ちようだよ、うん
かっこいい人もいくらでもいる。
結局は心だよ心。

めっちゃ可愛い人が誰か待ってて、来たのが平均ちょい下くらいの男の子。
でもさ、会ったときのあの幸せそうな顔といったら。嬉しそうに腕組んでた。
ああ、この人のこと好きなんだろうなって。
見た目じゃないのよ人は。まあ、可愛くなりたいってのは永遠の目標だが。
やっぱり、恋愛にどきどきって大切よね。

電車でいちゃつかれるとカップルとか死滅しろとか思ってたけど
なんか、ああいうところみると素直に応援したくなるっていうかんー
こっちもちょっと幸せな気持ちになった。


ということでこれからまたちゃんとブログ更新します。


コメントしてくれたら。



ということで明日からまた新しい気持ちで頑張ります(`・ω・´)


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
5分遅刻はデフォです。嘘ですごめんなさい

大分前ですがめでたく少尉になりました。

  少尉

ダイヤだよダイヤ!シルバーだよシルバー!!!1

ってことでみなさんにプレゼントいただきました!ほんとありがとうございます;; 


   やまと         にゃんさん     
  3   1

   はげさん
  2  ScreenShot_71.jpg

   さふぃら        みさおさん
  ScreenShot_72.jpg   ScreenShot_73.jpg ×3
 
   しるくさん       くじゃたん
  ScreenShot_74.jpg   ScreenShot_75.jpg
 
   ごってゅ
  ScreenShot_76.jpg   ScreenShot_77.jpg
 
   ゆめちゃん
  ScreenShot_78.jpg   ScreenShot_79.jpg

   いちごにゃん      じょーかーくん
  ScreenShot_80.jpg   ScreenShot_81.jpg

   ななちゃん       兄さん
  ScreenShot_82.jpg   ScreenShot_83.jpg

   れいちゃん
  ScreenShot_84.jpg   ScreenShot_85.jpg
 
  ScreenShot_86.jpg   ScreenShot_87.jpg

  ScreenShot_88.jpg   ScreenShot_89.jpg

               やっぽっぽ              
  ScreenShot_90.jpg   ScreenShot_93.jpg

   ふぃくさーさん
  ScreenShot_91.jpg   ScreenShot_92.jpg

   めたろくさん
  ScreenShot_94.jpg


みなさんほんとにありがとうございました!!!!1

大切に使わせていただきます(*´ω`*)!


他にたまってた画像も上げようとおもってたけど
予想外に疲れたのでまた今度にしようと思う。

部屋片付けなきゃなあ・・・


ということでまたね!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ながかった。

色々振り返ると長かったです。
8ヶ月。

ほんと飽き性の僕としては良く続いたなと
本当に大好きだったんだと思う

長かっただけに寂しい気持ちは凄いあります

自分で振っといて実感が沸かない
あー別れたんだなあって

振った僕が引きずってどうすんだ

よりもどしたくなったらどうしようとか
そんなこと考えてる時点で振るべきじゃなかったんだろうか

今ごちゃごちゃ考えても仕方ないので
一応留年しないことだけを考えたいと思います

ということで春休み、予定がなくなってしまったので
何しようかなって感じです

とりあえずいっぱい遊んで忘れることにしようかな

思い出は美化されるもんだからね!

 


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
渋谷JKのバレンタイン

ちょっと話題は古いけどバレンタインの話しようと思います。


えーっと、友達の話だと、


バレンタイン当日。場所は渋谷センター街ファミマ前。

そこにJKが100人くらいいたらしい。

何してたかって?
もちろんチョコ持ち寄って交換してんの。

有名女子と呼ばれるJKなら一度は目にしたことあるぐらいの
読モとかやっちゃってる子とかいろいろいるんだけど
その子たちにあこがれてる女の子はいっぱいいて

有名女子と仲良くなる最低条件は 可愛く 美意識が高い こと。

んで、さらにノリがよくてそこそこお金もある。

有名女子と仲良くなれればもれなく有名女子の仲間入り。
ってことでみんな必死にmixiで絡んだりしてるんだよねー

にらまれたら最後だけどね^^


まあ、そんな子達が100人くらい集まってチョコ交換してたんだって
異様だよね。正直怖いよね。



ってことで期末の目標を書いておく

・英語、数学は平均以上
・日本史も平均はほしい
・全体も平均ほしいいいいよおおおおおおおお

覚えゲーの化学とかは捨てる基本てきに



SAネタ。

やっとすきゅらに慣れてこれたのかなと思う今日この頃

相変わらずクラン戦KDは33%で安定してます。
野良KDは45%に落ちました。なんなの。

楽しいけど、相手が強い

つえええええええんだよおおおおおおおおおおおお

ってことで寝ます。おやすー


☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | いちにちいちねり | NEXT
