特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜日って怖い

早くこないかなーシルバーウィーク。

誕生日だし友達が泊まり来るしディズニーシー行くし楽しみすぐる

いよいよ学校も学園祭モードで実行委員が忙しい
っていっても当日はそこまで忙しくないんだけど

基本的に女子高の文化祭ってつまんないよね
いつも思うけどよっぽど男子校の文化祭ほうが楽しい
今年はあんま行けそうにないけど(´・ω・)
どっかいけたらいいなー
お兄ちゃんの学校の文化祭いってこようかな

あ、そういえばクラスで着るポロシャツが届いたから着てみた

え

やばいこれ女子高生っぽくねwwwwwwww

もう少し髪のばしたいなー
んでくるっくる巻きたいっていうのが今の目標

水曜日に英語のテストとかこんな忙しい時期にってかんじ
全然勉強してないなー
明日塾行くまえ勉強しよっと

よしCWしてくるか

じゃあまた(*´ω`)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<クレヨンしんちゃん(´・ω・) | いちにちいちねり | ライブ後記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「月曜日」について
「月曜日」について関連の記事。 …
2009-09-13 Sun 23:00 関連記事
top↑
| いちにちいちねり |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。