特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京駅で迷子とか
どうもお久しぶりです

やっぱり3日坊主だったこのブログですが
何故かって特に何もなさすぎて書くことがないんです

最近パソコン買えてから調子がいいです。KD的な意味で
クラン戦を楽しむ余裕がでてきた

って言ってももう夏休みも終わりだー
明日から3日間は宿題地獄
なぜならデートの予定がないから
塾の自習室にでも行ってきます

そういえばライブまで2週間を切りました
初ライブに初MC。
とても心配です。特にMC
まあでもそこはねとらじDJとしては失敗できない
9月5日に下北あたりでやるらしいので
来たい方もしいればチャットでも飛ばしてくださいwww
宣伝おわり


こうやって書いてると意外と書くことがあったりする
部屋の片付けしたし、パソコン有線になったしこの夏2度めの夏風邪を引いたり

オリジナルの歌詞を考えなければ
おやすみなさい

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<24時間のチャリティーってどうも好きになれない | いちにちいちねり | 海!海!>>
この記事のコメント
私も考えなくては…
2009-08-24 Mon 19:53 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
