特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでもないようなことがー
どうもお久しぶりです。ゆりちゃんです。ないしはゆりにゃこです。

遅くなりましたが報告がありまう。

彼氏できましたwwwwwwwwwwwwwww
はいどうもリア充です。

元彼の共通の知り合いみたいな人なんよねー
まあ、もう2年とか前に付き合ってた人だから時効ですよね^p^

ちなみに5個上(笑)僕が誕生日きたら4個上(笑)
別に年上好きとかじゃないよ!好きになった人がたまたまね!

あと1週間くらいで1ヶ月だけど、この1ヶ月喧嘩?っつーかなんつーか
色々あったけど、いま凄く幸せです^p^
どーだうらやましいだろう^p^
調子乗ったわ。
話し聞いてくれたりした人ありがとね!

ってことでどうも夏休みですね。
お金がないです。ぎぶみーまねー
そしてバイトが決まらないです。いい加減決まってくれ。

みんな夏休みは何しますか!僕はなんだかんだ家でだらだらしてる気がします^p^

みんなの夏休みが充実したものになりますよーに!

おめでとうとかリア充爆発しろとかコメまってるよ(*´ω`*)ふふ

おわり
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<What makes me happy ? | いちにちいちねり | スコーンとスコーン>>
この記事のコメント
織姫様、彦星様へ。リア充が爆発しますように。
あと、汗疹ができる呪いかけておいたから安心してほしい。

おめでとう。お幸せに。
2010-07-21 Wed 17:42 | URL | あほな鳥 #RSphwmKY[ 内容変更]
彼氏出来て良かったねヽ(・ω・*)ノ
2010-08-20 Fri 04:14 | URL | yume #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
