特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買えるものはマスターカードで
新学期始まりました。僕も高校2年生になりました。

高2かーJKもあと2年かー制服がコスプレになるのももうすぐかー
2年つっても遊べるのは今年の夏休みくらいまでなんだろうな。
夏休みなんてきっとあっという間にくるんだろうな。
あーあーあーあーあーあーやだよー受験生やだよーーー

今年は勉強とダンスとあとお菓子作りと料理!頑張る。
ちょっと女の子らしくて可愛いでしょ!お菓子作り(笑)

今日スコーン作ったんだよ!レパートリー増えた!
次は何作ろうかなー(*'ω'*)

てかね。実際ね。実際。
受験生になって彼氏とか必要かしら。
正直さ、ほんとにもうずっと付き合ってて一緒にいることが当たり前です
みたいなカップルだったらさ、いいんだろうけどさ
そのことばっかり考えちゃって勉強集中できないならいらないのかな。
でもいないといないで寂しくなるんだよね。うん。
だからって適当な人と付き合いたくないしんー

あーだめだ。最近寂しさからかこんなことばっか考えてしまうwwwwww

気持ち切り替えて、クラスに馴染むことに集中しよう。
ぜってーむり。なんかみんなキャラ濃いwwwwwグループ所属しずれーwww
もういっそさ、クールキャラする?これから2年?無理だろ。

仲良い子はいてもその子が知らん子と絡んでると絡みに行きづらいよね。
中学生だったらな。もっとがっついて友達つくるんだけど正直もう今更なのよね。

明日から頑張ろう。自己紹介とか何話そう。
趣味はサドンアタックって言うFPSのゲームです☆ミとか言えないよなー
ねとらじDJやってます☆ミこれも言えないなー
スカイプのコンタクト誰でも大歓迎です☆ミないか・・・

ということで初日から不安要素がいっぱいです!頑張ります!


今日プリントもらったけど高校無償化なったから私立高校には支援金が出るんだって。
月9千9百円。年間で11万8千8百円だってー。
所得によるらしいけど最低これはもらえるらしい。

そういえばこの前ハチ公前になんか演説きてて
【創生「日本」】とかって書いてあったて安倍さんきてた。カメラとかもいっぱい
僕安倍さんと誕生日一緒なの!どうでもいいね。はい。
その前は小沢さん追放しろ!ってなんか外国人参政権がどうのっていう運動もやってた
日本が滅ぶぞー!とかって言ってた。

色々な意見もつ人がいるのはわかるけどさ、否定し合うだけじゃなく
いいところは認めあいつつ、悪いところは指摘して
お互いに改善策を出し合うくらいの広い心でいてほしいよね。大人であってほしい。
政治のことってあんまよくわからんからあれだけどさ
高校生の僕から見てさ、あんな罵声浴びせあって誰がだめだのあいつはばかだの
そんな批判しあってるだけじゃ何も変わらないんじゃんとか思ってしまうのよね。
わかんないけどね、政治のことはほんと。

いやそんなことを語りたかったんじゃないんだけど。
僕はねいまそんな規模のでかいことを言ってる場合じゃなくて
レポートをやらねばならんのですよ。めんどくすー

お昼寝したのにどうもねむい・・・頑張ろう。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶり照りには大根おろしとキムチ | いちにちいちねり | すまいりんぐとぅげざー>>
この記事のコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
GVHNkM3n
2010-04-08 Thu 23:27 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 内容変更]
すぎる いぇぁ♪ スポブラ 
マザーやってみたい俺マザーやったら
じゃん へいっ♪ スポブラ
にしようと思う
2010-04-08 Thu 23:38 | URL | しゃなさま #-[ 内容変更]
やもりといもりって一瞬見ただけじゃどっちがどっちだか分からないよね
2010-04-08 Thu 23:44 | URL | たにゃにゃにゃん #nmxoCd6A[ 内容変更]
>>たにゃん
むしろやもりといもりをあんま知らん
何がどう違うのあれ

>>しゃなたん
ふんどし忘れてる…かわいそす(´・ω・`)
楽しそうだよねMOTHER2

いやさだからそういう話をしてるんじゃないのよ君達。
ここはあなたたちのつぶやくところじゃないのよ!
コメントしなさいコメントを。
2010-04-09 Fri 08:05 | URL | ゆっちゃん #-[ 内容変更]
彼氏・・・?

呼んだ!?
2010-04-09 Fri 12:00 | URL | てらもと #-[ 内容変更]
>>てらもとさん
呼んでないです。まったくもって^^
2010-04-09 Fri 16:21 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
;^;
2010-04-11 Sun 00:34 | URL | てらもと #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
