特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すまいりんぐとぅげざー

春休みも今日で終わりです。

んー中身が濃いようで薄いようで、そんな春休みでした。

でも楽しかった!
色んな人と知り合えたし、お金を稼ぐ大変さも知ったし。

あー早くこないかな夏休み!
っていうか早くこないかなゴールデンウィーク!

バイト代もらったらなにしようかなー
おいしいもの食べたいなー新しいお財布も欲しいなー
彼氏とかいたら初のバイト代でご飯おごってあげる!とかなるんだけどな!
やだなー新学期始まったら寂しいなー

とりあえずレポートやらなきゃだ。

明日クラス変えの発表もあるし、wktk。でもないか
面倒なクラスになりませんように!!!!

でも明日はきっと午前中で終わりだし!
久々の制服やー。ちゃんと着れるかしらwww
ずっと制服着てないと着方わからなくなるよねあるある

またつまらん日々がはじまるー><
しかも土曜日バイト入れちったwwww
文化祭に向けてダンスの練習も頑張らないといけないな。
少なくとも2曲振り付けは最初の練習までに完璧に覚えなきゃ

バイトしてて思ったこと。
たくさんの人見てて可愛い人っていくらでもいるのよね。
結局は気持ちの持ちようだよ、うん
かっこいい人もいくらでもいる。
結局は心だよ心。

めっちゃ可愛い人が誰か待ってて、来たのが平均ちょい下くらいの男の子。
でもさ、会ったときのあの幸せそうな顔といったら。嬉しそうに腕組んでた。
ああ、この人のこと好きなんだろうなって。
見た目じゃないのよ人は。まあ、可愛くなりたいってのは永遠の目標だが。
やっぱり、恋愛にどきどきって大切よね。

電車でいちゃつかれるとカップルとか死滅しろとか思ってたけど
なんか、ああいうところみると素直に応援したくなるっていうかんー
こっちもちょっと幸せな気持ちになった。


ということでこれからまたちゃんとブログ更新します。


コメントしてくれたら。



ということで明日からまた新しい気持ちで頑張ります(`・ω・´)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<買えるものはマスターカードで | いちにちいちねり | 5分遅刻はデフォです。嘘ですごめんなさい>>
この記事のコメント
やぎとひつじってたまにどっちがどっちだか分からなくなるよね
2010-04-07 Wed 22:08 | URL | たにゃにゃにゃん #nmxoCd6A[ 内容変更]
うまのえっちって
気持ち悪いよね
2010-04-07 Wed 23:34 | URL | しゃなさま #-[ 内容変更]
更新さぼりすぎー('A` )
すいませんじょうだんです
バイト代は俺に送ってください><
2010-04-07 Wed 23:47 | URL | -Kuja* #-[ 内容変更]
おかねは貯金っ♪


彼氏いなかったっけか?!←
2010-04-08 Thu 04:53 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
>>たにゃん
やぎはメーでひつじは・・・なんて鳴くの?

>>しゃなちん
便乗しなくていいから。
二人ともわけわからんから。
でも確かにちょっと気持ち悪い。

>>くじゃたん
春休み忙しかったのよ←言い訳ね
おい馬鹿かくじゃ。
どんだけ辛かったと思ってんだ^^

>>しゅうさん
すぐ使っちゃいそうだwww
彼氏ねー別れたんですよねー
2010-04-08 Thu 05:59 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
可愛くなりたいでござる可愛くなりたいでござる可愛くなりたいでござる!
2010-04-08 Thu 09:20 | URL | りん #uLlYdOvI[ 内容変更]
>>りんたん
可愛くなりたいよね><
女の子だもんね><
2010-04-08 Thu 21:03 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
