特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
渋谷JKのバレンタイン

ちょっと話題は古いけどバレンタインの話しようと思います。


えーっと、友達の話だと、


バレンタイン当日。場所は渋谷センター街ファミマ前。

そこにJKが100人くらいいたらしい。

何してたかって?
もちろんチョコ持ち寄って交換してんの。

有名女子と呼ばれるJKなら一度は目にしたことあるぐらいの
読モとかやっちゃってる子とかいろいろいるんだけど
その子たちにあこがれてる女の子はいっぱいいて

有名女子と仲良くなる最低条件は 可愛く 美意識が高い こと。

んで、さらにノリがよくてそこそこお金もある。

有名女子と仲良くなれればもれなく有名女子の仲間入り。
ってことでみんな必死にmixiで絡んだりしてるんだよねー

にらまれたら最後だけどね^^


まあ、そんな子達が100人くらい集まってチョコ交換してたんだって
異様だよね。正直怖いよね。



ってことで期末の目標を書いておく

・英語、数学は平均以上
・日本史も平均はほしい
・全体も平均ほしいいいいよおおおおおおおお

覚えゲーの化学とかは捨てる基本てきに



SAネタ。

やっとすきゅらに慣れてこれたのかなと思う今日この頃

相変わらずクラン戦KDは33%で安定してます。
野良KDは45%に落ちました。なんなの。

楽しいけど、相手が強い

つえええええええんだよおおおおおおおおおおおお

ってことで寝ます。おやすー


☆ミ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ながかった。 | いちにちいちねり | 愚痴は所詮愚痴でしかない>>
この記事のコメント
化学「捨てないで~」
2010-02-20 Sat 06:53 | URL | #-[ 内容変更]
いずれ他のクランに行った時にうちでやった事が活きてくるのだーーーーーーーーー
2010-02-23 Tue 15:33 | URL | hage #-[ 内容変更]

>>化学のひと
ごめんね化学の中の人(´・ω・`)

>>はげさん
そんな寂しいこと言わないでくださいよwww
2010-02-24 Wed 07:27 | URL | 妹 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
