特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴は所詮愚痴でしかない

おはようございます。さわやかな日曜日の朝です。
僕はお腹が痛いのでさわやかじゃないんですけどね。

ブログを書こうと思ってたら3日くらいたってしまった。
まあ、そういう日もある。

この前ジブリ美術館いってきた(`・ω・´)
ああああああああああああああああああああああ
めっちゃ楽しかった。ジブリさいこう!

ってことでその帰り雪が降っているなか、髪の毛きりにいってきました
とりあえず思いつきで 髪切りたい! って思ったから
mixiでカットモデルとか募集してないかなーってみて
地元でカットモデル募集してるとこあったからメッセ送ったらおkですよーって言われて
あー変なひとだったらどうしようとか思ってお店いったら

めっちゃタイプでびっくりした。うん。

いやなんだろう世間的に言うイケメンじゃないんだけど
僕のもろタイプっていうかあーこんな人と付き合ってみたい見たいな感じ。

まあそれでね、なんかカウンセリングとかも丁寧にしてくれたし
シャンプーも丁寧にやってくれて
なんかマッサージとかもしてくれたんだけど、なんかつぼが頭にあるらしく
背中がびくってするのよ、わかる?この感覚。
すっごい恥ずかしかった。顔まっかっかっかだったおもう

そんで時間かけて切ってもらってなかなか満足いく髪型になりました。
ちょっと短すぎるかなとは思ったけど、ちゃんとブローしなくても内側に入ってくれるので
楽でいいです。


そんで昨日久しぶり?でもないか。デートしてきました。
彼氏に友達の愚痴をめっちゃ言ってしまった。なんかね。だめね。
愚痴とかあんまり言いたくないんだけどね基本的に。
言っても相手が困るし、僕アドバイスとか聞かないからさあんまり^p^
結構自分が正しいと思ってるところあるから愚痴って怒られたりするのだめなのよね。
人の意見をちゃんと聞ける人間にならないといけないですねはい。

んでビリヤードしました。いつも9ボールばっかりなんだけど
はじめて8ボールなるものをやりました。
いやー最後8いれたのに白いほうも入って負けました。悔しいです


じゃあトイレ行きたいんでここらへんにしときます

(`・ω・´)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷JKのバレンタイン | いちにちいちねり | するめに焼き鳥って。>>
この記事のコメント
いっといれ
2010-02-07 Sun 11:13 | URL | Twitterから来ました #-[ 内容変更]
トイレ行ってからかけばいいじゃない
人間だもの
みつを
2010-02-07 Sun 22:27 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
ったく気が多いなぁーわろすわろすw
2010-02-07 Sun 22:42 | URL | ねぉたん #bUOqhcfc[ 内容変更]
ちゃんと風呂入れよ
2010-02-09 Tue 06:45 | URL | てんじょう。 #-[ 内容変更]

>>ついったーからきた方
いっといた!

>>(´・ω・`)
みつをktkr
追い込まれたほうがやる気でるでしょ

>>ねおたん
いやーいけめんはいいね。目の保養だわん

>>てんじょうさん
てんじょうさんみたいに臭いのはちょっと・・・
ちゃんと風呂入れよ

どんだけみんなトイレ好きなの。
どんだけ食いつくの。
2010-02-10 Wed 19:25 | URL | 妹 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
