特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
膀胱炎は実はとても辛い。

久々にニュースを読んでて、こいつら何様だと思ったので書いてみようと思う。


愛媛県警新居浜署生活安全課のホームページに、去年、万引きで検挙・補導された少年・少女49人分の氏名や年齢などの個人情報が掲載されていたことがわかった。
 愛媛県警によると、新居浜署の署員がデータをよく確認しないまま入力したという。20日午後に外部からの指摘があるまで、6日にわたって掲載されたままになっていた。
 新居浜署は21日朝から少年・少女の家を訪れて謝罪している。



これに対するコメントがひどいのなんの。
犯罪者なんだから晒されて当然。もっとやれ。むしろ微笑ましい。
謝る必要なんてない。これこそ新しい警察の在り方。

いや、あのね。
晒されて当然とか、そういうこと以前に 決まり だろうと。
万引きしちゃいけないのも決まり。
少年犯罪者の名前を公開しちゃいけないのも決まり。
決まりは決まりだろうがと。

たとえばさ、タバコは20歳過ぎないとすえないのに、喫煙者が始めてタバコを吸ったのが
中高校生のときっていうのが50%ってまずおかしいよね
そういう人は当然批判なんてしてないんだろうけど
なんていうか、おかしいよね。

更生できるもんもできなくなるよね、名前住所なんてネットで晒されたら。
どうせこいつら反省してないんだから
とか、なんでそんなことがわかるのかと問いたい。

あー久々にニュースの日記読んでイライラしてしまった。

日本ってこういう大人ばっかりなのだろうか。
日本の世論ってこういう大人たちの意見なんだろうか。あーこわいこわい



さて。知恵熱なるものが昨日でまして
それなのにうちの親はうれしそうにテキサスバーガーを買ってきました。
あんなもんもう一生食べない。

ってかBerryz工房のももちゃんが可愛すぎるんだけどどういうこと。
AKBのあっちゃんもかわいすぎるんだけどどういうこと。

ああ、最近かわいいおんなのこにすぐはぁはぁしてしまう。重症だわ

ってことで寝ます。おやすみなさい



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<するめに焼き鳥って。 | いちにちいちねり | お風呂は朝入る派です。>>
この記事のコメント
ネット上の意見だからね
個人の意見が素直に聞けるから
それはそれで成り立ってるんじゃないのかな
まぁ不満言ってたらきりないよね実際
何も考えないほうが得策。
だって僕に関係ないもんアハ
2010-01-22 Fri 16:40 | URL | mmm #-[ 内容変更]
全員が納得する意見ってのはきっとどこにもないよね。
人間二人でも戦争起きちゃうよ。たぶん。FEZみたいな。
それに今回は匿名だからね。言いたい放題だもんね。
本音がポロリってやつ。やだ卑猥///

ほらラジオの掲示板見てよ!気持ち悪いでしょ?
それ私なんですごめんなさい
匿名だからつい///

というわけでラジオ待ってます
2010-01-24 Sun 22:41 | URL | #-[ 内容変更]
>>mmmさん
そうですね(´・ω・)
ネットだからって何でも言い放題な日本こわお

>>sunさん
FEZやったことな(ry
キミ、だれ?
ラジオ?まあそのうちね!
2010-02-02 Tue 09:32 | URL | 妹 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
