特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お亡くなりになりました。
またも高熱を出して寝込んでます
いわゆる冷房病ってやつです(´・ω・)

(´・ω・`)←こいつは冷房に弱いようです

昨日バンドの練習で長い間冷房の効いた場所にいたせいでもうね

9月のはじめにライブをやります

人生初ライブです

当日のことを考えると今から緊張するww
MCちゃんとできるかなとか
声裏返ったりしないかなとか
当日風邪引いたらどうしようとか

コピー4曲(洋楽2曲と邦楽2曲)とオリジナル2曲
コピーは大体歌えてるしてるけどオリジナルがwwww
なんとかしなきゃ

あとなんとかしなきゃいけないのは宿題
手つけてなさすぎだ
どうしよう

とりあえず今日は体を休めてあげることにします
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海!海! | いちにちいちねり | (´・ω・)←今の僕>>
この記事のコメント
オリジナル何もできてないあるあるwwwwww
2009-08-12 Wed 23:18 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
やっと歌詞がおくられてきた
今日から必死で覚えるお
2009-08-15 Sat 12:36 | URL | ゆりにゃこ #R8RLRXBw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
