特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血塗られた年末年始
きのう今日で頑張って大掃除をしました。
だいぶ物を捨てて、すっきりしました

掃除してたら昔書いたラブレターとか写真とかプリクラとかでてきて
思い出に浸ってたら時間かかってしまった。


とりあえず今年を振り返る的なことをしてみる。


まずネット生活がコアになったっていうのが一番大きいかな
前はリビングにPCがあったから夜はスカイプもなにもできなかったけど
今は部屋にハイスペのPCがあるから暇さえあればPC触ってる気がする

徐々にPC依存を直さないとなあ、と思いつつ夜中までSAがやめられません^p^

ねとらじを知ったのも今年かな。
ふつらじとかでも色々あったけど、今でもたまーに自板でやらせてもらってて
僕のこと覚えてくれてる人とかいると凄い嬉しくなる
色々あったけど、色んな人と知り合わせてくれたねとらじに感謝。

ここで宣伝(*´ω`*)

1月3日、ねとらじ紅白をやります
前半司会をやることになってるので良かったら聞いてください
詳しくは僕まで^^

-----------ここまで宣伝----------------

まず、SAの楽しさを僕に教えてくれた国家の皆やふみきに感謝。
国家は最近いけてないけどMoEやったりしてたりしてたときは普通に楽しかったなー
みんな元気かしら(´・ω・`)

ふにゃーでもいっぱいSA誘ってもらったり会議呼んでもらったり
お世話になりました。ありがとうございました。

それと、今の彼氏と知り合って、まあこの前付き合って半年を迎えたわけだけど
んーなんだろう。付き合って良かったって100%の気持ちでは言えないかな
嫌なこともあるし、喧嘩もいっぱいするし。
でも、今までで一番続いてるし一緒にいて楽しいし。たまに鈍感すぎてイラっとくるけど
ああ、年越す前に謝らないとな。

茂でも色々楽しい思いさせてもらって、みんな優しくていい人だし面白いし^p^
最近はあんまり行けてないけど感謝してます。
オフ会配信は楽しそうでこっちも楽しかったwww
またオフ会するときは配信してくださいね^p^

TnDはほんと最近作ったばっかで、最初はどうなることかと思ったけど
入ってくれた人がみんな良い人でしかも強いし^p^
僕が突っ込んで死んでも「どんまい」って笑って言ってくれる皆が大好きです^p^
粗大ゴミさんにもお世話になりました。
優しいっていうのかチキンっていうのか。まああれだ、しるくさんきらい^p^

そして今年はいっぱい病気したので
来年の目標は健康に元気にちゃんと学校に行くこと!

今年は僕がいっぱいお世話になりました。ありがとうございました!

こんな僕ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


仲良くしてね!ほんと!読んだらみんな『よいお年を!』ってコメントするんだよ!

それではみなさん、良いお年を!

by 梅ゆり ゆりにゃこ ゆりちゃん ゆりにゃん ゆりぽじょん ゆっちゃん 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お風呂は朝入る派です。 | いちにちいちねり | 初めての恋が終わるとき。>>
この記事のコメント
チョセヨー
2009-12-31 Thu 22:42 | URL | しゃなたん #-[ 内容変更]
よいお年を!
良かったら相互リンクもしてやってくださいな
('A` )
2009-12-31 Thu 22:46 | URL | -Kuja* #-[ 内容変更]
来年もよろしくお願いします!
よいお年を(p_q)
2009-12-31 Thu 22:54 | URL | Ghost.. #-[ 内容変更]
ゆりぽじょんって某FPSの女性キャラみたいな名前だね
2010-01-01 Fri 00:50 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
あけましておめでとう☆ミ
今年もよろしくね^-^b
また一緒にSAで遊ぼうねっ!!♪
2010-01-01 Fri 04:47 | URL | 凛たん #-[ 内容変更]
良いお年をどころか明けましておめでとう
MoE最近やってないや…
2010-01-01 Fri 13:29 | URL | (´・ω・`) #5q92NGew[ 内容変更]
リンクしときました~ん♪
これからもよろしくねっ☆ミ
2010-01-01 Fri 19:21 | URL | 凛たん #-[ 内容変更]
最近IN率悪ぃぞおいw
んまぁ良いお年を~♪
2010-01-02 Sat 19:01 | URL | 海老 #HG3HFAXk[ 内容変更]
>>しゃなたん
やーあぶりるー↑

>>くじゃたん
こめありがとー><
いつでも戻っておいでね!

>>ごーすとさん
今年もよろしこ!
2010-01-07 Thu 20:41 | URL | ぼく #-[ 内容変更]
>>ふみき
いや、名前の由来そこなんだけどね。
年賀状もうちょっと待ってね
プリンターが壊れてるんだ

>>凛たん
今年もよろしく!

>>海老さん
ごめんなさい(・ε・` )
ごめども!
2010-01-07 Thu 20:42 | URL | ぼく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
