特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての恋が終わるとき。

どうもおはようございます。お久しぶりです

2日遅いけど メリークリスマス ^p^

お腹冷やしたっぽくてお腹痛い。だってさジャージもスウェットも洗濯中で
結局夏の部屋着のワンピースの上にパーカーを羽織って寝たら
もーね。痛いお腹が。

まあそれは置いといて
もらったプレゼントで遊んでみた。

引き

引きで見ると普通じゃん


でもね


近く

近くで見るとちょっとホラーっていうね


今年はクリスマスっぽいクリスマスを満喫しました^p^

はいはい爆発爆発ってね^p^


さて、年末は忙しいよー!
ってそうでもないんだわ(´・ω・)

あーすることない。出かけようかな。でもなー寒いし。

そんな面倒くさがりな僕は今年も寝正月になりそうです

じゃ、またね^p^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血塗られた年末年始 | いちにちいちねり | 電気は大切にね!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
