特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電気は大切にね!

おひさしぶりですどうもこんばんは。

病人ですどうもこんにちは。


4日間、なんか大変でした(´・ω・`)

病院行って針刺されて薬飲んで寝てみたいな
そればっかりの毎日でそろそろ苦しいです。

でも月曜日が最後の点滴になると祈って
今日も早めに寝なきゃなあー

やっとまともな食事ができるようになってきて
やったね!とか思ってたけど

お腹壊して下痢www
はらいてえまじでwwwwww

僕、元気になったらめっちゃおいしいエビチリ食べるんだ・・・


まーたテスト全部受けられなくなっちゃったよ(´・ω・)
こまったこまった。

留年とかにならなければいいや

3学期気合いれてがんばろー!

でもやっぱり病気してるときってすることないよね。
そんな1日中寝てられるわけじゃないのに

ってことで iPod Touch にいろんなアプリ入れて遊んでました

おすすめのアプリあったらおしえてください(`・ω・´)



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての恋が終わるとき。 | いちにちいちねり | ふにゃんふにゃんー>>
この記事のコメント
iPhone iPod Touch用の
キラ☆キラが出たから買うと良いよ
確か2200円
2009-12-10 Thu 13:38 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
