特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強力なつけまの接着剤がほしい

今日は学校お休みでした。

月曜日も祝日だし

ほんと、やったね!ね!

でも勉強しなきゃいけないという現実(´・ω・)

はぁ。数学とか化学とか使わないのに


まあ頑張るよ!うん

明日は学校だし、ね

あーあーあー化粧落とすのめんどくさいお
そのまま寝たい
でもそのまま寝ると5歳老けるらしい
やだやだ

じゃあ今日はこの辺で

おやすみなさい(*´ω`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ふにゃんふにゃんー | いちにちいちねり | 最近学校でよくボカロが流れてるんだけど>>
この記事のコメント
4連休いいなー
っておもったけど 明日学校なんだね^^;

勉強頑張って!


俺が言えたことじゃない・・・。w
2009-11-21 Sat 03:22 | URL | Clover #-[ 内容変更]
ゆりちゃんこなかったから5-5できなかったじゃんかばか
2009-11-21 Sat 03:43 | URL | たにゃん #LkZag.iM[ 内容変更]
>>たにゃん
ごめんなさい(´・ω・`)ばか

>>くろーばーさん
ありがとうございます><
え、学生さんなんですか?
2009-11-21 Sat 07:49 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
勉強なんてしなくていいよ

もうフリーターで困ったらみんなでたにゃん家住もう
2009-11-21 Sat 14:53 | URL | ころん #-[ 内容変更]
>>ころん
じゃあ僕お布団たたみ担当ね!
ころんは掃除洗濯!
2009-11-22 Sun 09:39 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
毎日更新終了ですか
2009-11-22 Sun 11:46 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
>>ふみき
そうみたい。
また今日から書こうかな
2009-11-24 Tue 20:46 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
