特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近学校でよくボカロが流れてるんだけど

今日はとてもよくない日でした。

お腹痛い。咳止まらない。まじで死ぬかと(´;ω;`)

こういう時に限って英語は重要なとこやるし
数学も応用問題の解説始めるし
なんなの!ばかなの!

それでも買い物行ってきた

コートとトップス1着買っただけだけど満足(*´ω`*)

コート

これ一応グレーなんだけどねw

あ、マフラー買うの忘れた。


お風呂浸かって寝ようと思ったけどお腹痛いから明日の朝にしよっ

じゃあおやすみなさい|ω・`)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<強力なつけまの接着剤がほしい | いちにちいちねり | 加除湿エアコン作ったら売れるんじゃね>>
この記事のコメント
また一緒にお風呂は入ろうね
全部洗ってあげる///



ってころんが言ってた
2009-11-20 Fri 00:11 | URL | たにゃん #LkZag.iM[ 内容変更]
大丈夫?
最近インフルも風邪も流行ってるから気を付けてくださいね><
コートいいねえ
俺も買ってくるw
2009-11-20 Fri 01:51 | URL | トモ #nft/jt/c[ 内容変更]
ふ~~ん
コートいいじゃん
べっ・・別にカワイイとか思ってないんだからね!!
2009-11-20 Fri 20:15 | URL | おうちゃん #-[ 内容変更]
>>たにゃん
え、まじで
まじでころんそう言ってたの

>>トモさん
ありがとうございます(´・ω・)
いってらっしゃい!

>>おうちゃん
そっかー(´・ω・`)だめかあ
2009-11-20 Fri 23:22 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
