特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
加除湿エアコン作ったら売れるんじゃね

今日は一応学校に行ったけどなんかずっと喉いがいがしてたし体育出れなかった(´・ω・)

あんまり声が出ないから歌が歌えなくてつらい


試験近いからドトールよって3時間ちょっと勉強してからパルコ行ったんだけど
ほんと可愛くていいかんじの服がない

明日どっかに買いにいこうと思ったけどここら辺だとどこがいいんだろー
渋谷まで出てくのも面倒だしなあ・・・
下北とか?下北なら渋谷行っても同じだしーんー
どうもなー。
ま、明日また考えよう

とりあえずおばあちゃんにあげるひざ掛けとカレンダーだけ買った。

帰ってきてから部屋にカーペット敷いた(*´ω`*)
あと電球つけかえて部屋が明るくなった

あ、そうだ夜中の2時から3時ごろしし座流星群今日は見れそう
天気いいし(`・ω・´)

ただおきてられるか微妙だけど(´・ω・`)

起きてたらみよーっと!

なにお願いしようかな^p^

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最近学校でよくボカロが流れてるんだけど | いちにちいちねり | たまごぼーろは僕を裏切らない>>
この記事のコメント
おうちゃんがお金持ちになりますようにって
願うんだ◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽催眠
2009-11-18 Wed 23:57 | URL | おうちゃん #-[ 内容変更]
HSライン覚えられますように
立ち回り覚えられますように
ってお願いしときなさい

ころおおおおおおおおおおん
2009-11-19 Thu 08:06 | URL | たにゃん #LkZag.iM[ 内容変更]
>>おうちゃん
え、自分で願えwww

>>たにゃん
それはお願いするようなことじゃ…(´・ω・`)
ころおおおおおおん
2009-11-19 Thu 15:51 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
ゆりちゃああああああああああん
2009-11-19 Thu 23:31 | URL | ころん #-[ 内容変更]
>>ころん
あ、ころんだ!
うんころん!ころんころん!
ころおおおおおおおおん
2009-11-19 Thu 23:41 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
