特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒートテックってどうなの?

早退してきました

学校で測ったときは37度1分だったのが今測ったら37度8分。
こりゃまずい

病院いったらめっちゃ薬処方されたww

くすり

これ画像小さくできるのね
もっと早く言って欲しかったわけだが

インフルエンザのときに喉に変な菌が入って気管支炎起こしてたんだって
なぞの咳はそのせいだったみたい
結核じゃなくてよかった

病は気からっていうからポジティブに布団に入ることにする

最近早退しすぎでほんとに体弱い子みたいになってる
やばいな。なんかスポーツはじめようかな
ダンスまたやりはじめようかなー

昨日しんずく行ったときに買った念願の白いスカートとマウスパッド

マウスパッド

スカート

今から寝て更新できなかったらいやだから一応更新

じゃおやすみなさい(´・ω・`)


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<たまごぼーろは僕を裏切らない | いちにちいちねり | ふわふわりー>>
この記事のコメント
大丈夫(´・ω・`)?
お大事にね・・・|ω・`)
2009-11-16 Mon 18:23 | URL | ころん #-[ 内容変更]
おなにーばっかしてるから・・・
2009-11-17 Tue 00:17 | URL | たにゃん #LkZag.iM[ 内容変更]
8月にインフルにかかった時におんなじことになりましたwまわりの奴らが結核とか言うから心配になって病院にも。
とりあえず大事じゃなくてよかったですね。
2009-11-17 Tue 07:30 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
>>ころん
大丈夫じゃない(´;ω;`)
お大事にしとくお

>>たにゃん
え、たにゃん。え

>>彼方さん
僕もすごい心配でw
1週間以上咳が続いたら結核かもって言ってたから
ありがとうございます(´・ω・)
2009-11-17 Tue 08:09 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
加湿器がいいお(´・ω・`)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-academy/0712102344.html
これPCの横においとくだけで
次の日はぷ~~~ん
て人より高くジャンプできる効果
2009-11-17 Tue 11:29 | URL | おうちゃん #-[ 内容変更]
>>おうちゃん
カビ生えるww
きのこじゃなー(´・ω・)
もっと可愛くないといやかなー
その効果いらないしw
2009-11-17 Tue 12:29 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
