特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・)←今の僕

最近とても生活が不規則です
夜中に寝て昼間に起きる。そんなゆりにゃこですどうもこんにちは。

起きてたら開いてたタブが全部閉じててなんでだろうと思ったら
自動更新で勝手に再起動しちゃってたみたい
あーびっくりした

さっき起きてテーブルにおいてあったおにぎりを食べたらなんか変な味がした

そういえば最近パソコンを買い替えたってことでちょっとうp


モニターとキーボードはこんなかんじ




PC本体

PC2


スペックは
CPU:Core 2 Duo E8500
メモリ:2GB(お金があるときに4GBに増やす予定)
グラボ:GeForce9600GT

前がノートで相当低いスペックだったからもううれしくてしょうがない今日このごろ

PCはどうしても白が良くていろんな方に協力していただきました
ありがとうございました

やっぱ白にして良かった(*´ω`*)

あ、夕方か夜にラジオするよー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お亡くなりになりました。 | いちにちいちねり | 最近らぶらぶです(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コソーリと聴かせていただいております|ω・`)

がんばってくだしあ
2009-08-09 Sun 17:14 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
ろけっとどっくさんお世話になってます
今日は2日目、まで読んだ
2009-08-09 Sun 20:25 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
>>まっつんさん
ありがとうございます(´>ω<)
がんばります!

>>ふみき
ろけっとどっくにはほんとお世話になってます(*´ω`*)
もうちょっと可愛くしたいんだけどねー
2009-08-10 Mon 00:50 | URL | ゆりにゃこ #R8RLRXBw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
