特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保健室が寒いってどういうこと

今日は調理実習で親子丼作った!おいしかった!

でも多分ちょっと鶏肉が生で5時間目気持ち悪くなった
なんなの!今日が13日の金曜日だからって!

6時間目のハンドボールは出なかった
保健室うるさいし寒いしよく寝れなかった

明日は学校終わった後久しぶりのデート
ビリヤードしにいくお!

あったっまにあったらっないー!
たっまっがあったっらないー!
立ち回りが糞らしい。がんばる。

ってことで寝る!おやすみ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おでんおでん(*´ω`*) | いちにちいちねり | 毎日書く大会開催中だって!>>
この記事のコメント
ゆりちゃんリア充ですね。
ビリヤード楽しんできてね(´・ω・`)
2009-11-13 Fri 23:29 | URL | ころん #-[ 内容変更]
棒を使って穴に入れるあれか
2009-11-13 Fri 23:46 | URL | たにゃん #LkZag.iM[ 内容変更]
ゆりさん今日はありがとうございましたー
ブログリンク追加させていただきますっ!
よかったら相互お願いしますw
2009-11-14 Sat 01:31 | URL | [RFN]_Clover...* #-[ 内容変更]
体弱いんだから食べ物にはきお付けなさい(/・ω・)/
後、AIM力はあると思う
だが立ち回りが小動物みたい。
2009-11-14 Sat 08:00 | URL | おうちゃん #-[ 内容変更]
>>ころん
いやいやリア充だったら毎日PCの前に何時間もいないお(`・ω・´)

>>たにゃん
そうそう棒を使って球を穴に入れるあれね

>>くろーばーさん
相互させてもらいますた><
また一緒にSAしましょう!

>>おうちゃん
小動物ってなんぞww
AVAはマップわかんないからなあ
2009-11-15 Sun 08:03 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
