特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日書く大会開催中だって!

絶対3日坊主な気がするけどがんばる。

今日は模試でした

数学→簡単なとこは大丈夫。(4)とか心配
英語→前回では文章全く読まなかったよりは成長。少しは意味がわかった気がする
国語→漢文がわからなすぎて想像上で物語を勝手に作って問題といた

テスト終わってねてたら解答用紙にちょっとよだれが・・・焦ったいやまじで

久々(?)に国家でCW
リフレッシュなんとかを75に変えたらぬるぬるになったぬんるぬる
頑張って頭を狙う練習したけどけどけど。

最近携帯いじってなさすぎるかもしれない
学校に忘れたり家に忘れたり
メールも電話も全然してない気がする
でも別に困ってない気がする、それだけ

さあ寝ようかな

おやすみいー(〃・ω・`)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<保健室が寒いってどういうこと | いちにちいちねり | 火事になりかけまんた。>>
この記事のコメント
ブログコメントありがとう(*´ω`*)
リンク入れとくわ。おやすみー
2009-11-12 Thu 00:17 | URL | ころん #-[ 内容変更]
ゆりちゃんはAIMいいからもっと前に出ていいと思うんころん
2009-11-12 Thu 00:18 | URL | たにゃん #nmxoCd6A[ 内容変更]
ぬんるぬる
2009-11-13 Fri 20:51 | URL | みみ #uLlYdOvI[ 内容変更]
三日持つのかどうか

サドンアタックとはなかなか良い趣味
2009-11-13 Fri 22:17 | URL | (´・ω・`) #5q92NGew[ 内容変更]
>>ころん
僕もリンク入れといたよ!

>>たにゃん
思うんころん

>>みみたん
うさんうさ

>>(´・ω・`)さん
おもしろいですよね!ね!
2009-11-13 Fri 23:21 | URL | ゆりにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
