特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火事になりかけまんた。

もう10月も終わりに近づいて最近ほんと寒くなりましたよね

11月は連休も多くその計画を立ててる人も
インフルエンザで苦しんでる人もいるとおもいますが
やっぱり寒いと人肌恋しくなりますよね

そんな10月末みなさんどうお過ごしでしょうか

僕はというとほんとに寒がりでほとんど冬の装備で学校に通ってます
毎朝起きるのが辛いです
なんでそんな不機嫌なのって朝母親に言われ続けてます
不機嫌なんじゃなくて無愛想なだけだとそろそろ理解してほしいわけだが

おとといくらいに付き合って4ヶ月を迎え
短かったんだか長かったんだかよくわんないけど
この前花火見に行ったと思ったらもう冬服の時期なんだから
やっぱり早いのかなあ
少なくともあと半年はお前のこと好きだから安心しろって言われました
いやいや、安心できる要素があまりないんですがwwwww
まあ4月になって環境も変わったら何があるかわかんないけど
わざわざ言わなくても、といいたい
まあでもあれだよね
先月に比べたらメールも電話も全然しなくなって
落ち着いたんだか冷めたんだか俗にいう倦怠期ってやつなのか
そんなもんかな、うん
飽き性の僕にとってはかなり続いてる方だとは思うんだけどね

このまえインフルエンザにかかって3日くらい40度くらいの熱で寝込み
ちょうど中間テストを受けられずとても悔しいおもいをしました
みなさんほんとインフルエンザ気をつけてください
インフルエンザに対抗するためには睡眠が1番だそうですよ!よ!
僕の場合寝すぎると1日中眠くてしょうがないから
あんまり寝すぎないようにはしてるんですけどねー

昨日美容院に行ってきました
きっと今日学校に行っても気づいてもらえないくらいしか切ってません
まあでも髪乾かしてもらうとき左にイケメン右に美女で
うはうはだったからまあいいや

そういえばなんだか最近僕のまわりがお誕生日ラッシュで
今週だけで5、6回はおめでとうを言った気がする
ほんと、おめでとうございます(*´ω`*)

あーニコニコが新しくなって見づらい
こりゃまた慣れるまで大変そうだ

今日こそはうちのクラスも学級閉鎖だろ!と今日も願いながら
そろそろ学校に行ってこようかなと思います
案外書くこと多かったwwww

じゃ、今日も寒くなりそうなのでみんさんもあったかくしてでかけてくださいね!

行ってきます(`・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日書く大会開催中だって! | いちにちいちねり | 同棲してどうせーっちゅうねん!>>
この記事のコメント
週末はお仕事が入ってハロウィンを楽しめなかったとかは内緒です
だからこの時間にみんなのblog巡り><
2009-11-02 Mon 04:58 | URL | うさみみ #uLlYdOvI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
