fc2ブログ
特になにでもない雑記。
同棲してどうせーっちゅうねん!

ライブ終わりました

バンドやめました

れ


バイトやろうかなと考え中

あ、その前にテストだった(´・ω・)
月曜日から4日間ですお

そろそろ本気だす!

最近マスキングテープってのが流行ってるらしく僕も買ってみた

ノートに張ってみたけどかわあいいいいいいいい
lp

ポストイットのかわりにもなるし
しおりにもなるし
便利べんり

ぜひかってみてね(*´ω`*)


前回コメントくれた方ありがとーございますた

これからもよろしこ(`・ω・´)★

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<火事になりかけまんた。 | いちにちいちねり | あたまいくなりたい※せつじつ>>
この記事のコメント
遊ぶべきだと今になって思う
2009-10-15 Thu 18:05 | URL | ついたn #-[ 内容変更]
日々是勉強だよw
遊ぶお金もいるしねー^^

じゃ、またね☆キラッ<(^ー゚*)ノ
2009-10-18 Sun 06:01 | URL | ねぉ #-[ 内容変更]
バイトはしてもいいけど学業優先で( ´ー`)y-~~
おっさんみたいに後悔して学生やるのは大変やがな(´・ω・`)

同棲は一人前になってからね
2009-10-18 Sun 21:57 | URL | ジェダイ☆騎士 #-[ 内容変更]
大人になったら嫌でも働くことに。
だから今は学生を楽しむことのほうがいい気がする。
でもバイトをすれば経験を積めるし
そこでしか出会えない人もいる。
「仕事をする」「金を稼ぐ」そういう意識を持つことで
視野が広がるかもしれない。


何が正しいかなんてわからんから
思ったとおり動いて、失敗したと思ったら反省すればいいのさ


今日からテストですね。本気出せ

俺が誰かって?(´・ω・`)だよ
2009-10-19 Mon 11:10 | URL | (´・ω・`) #5q92NGew[ 内容変更]
>>ついたnさん
そんなもんですかねー(´・ω・)

>>ねぉたん
そこなんですよね!

>>ジェダイさん
そういう経験をするのもありかなって思って
あ、同棲っていうのは全然そういうんじゃないですよww

>>(´・ω・`)
そうですね!頑張ってみます
本気を出そうと思っても出せない悔しさ
今回は勉強頑張ってたのに
まんまとインフルにやられました
2009-10-19 Mon 17:36 | URL | ゆりぽ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |