特になにでもない雑記。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたまいくなりたい※せつじつ
今日は2回目のライブです
9月は忙しくて2回しかスタジオは入れてないです
1ヶ月なんて急すぎるんです

まあいいとりあえず頑張ってきます

そしてとうとうテスト1週間前
化学と古典が終わってる
だってあんなの寝る授業だもの

あ、そうだ
誕生日祝ってくれた方ありがとうございました

眠すぎてうる覚えだけど彼氏さんが1番に祝ってくれたらしい
朝、俺だからね!一番は俺だからね!って言ってた
べっべつに嬉しくなんてry
はい余計でしたね

最近、動悸が激しい
なんもしてないのにどっきどっきする
きもちわるい、いやほんとに

でね、あの、ほら、あれのことなんだけど・・・
やっぱね、書いててさ、ね、わかるでしょ?
わかんないですねごめんなさい
要するに
こっコメントほしいなんて思ってry

ああこれでコメントつかなかったら死のう

おわり☆ミ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<同棲してどうせーっちゅうねん! | いちにちいちねり | クレヨンしんちゃん(´・ω・)>>
この記事のコメント
>でね、あの、ほら、あれのことなんだけど・・・
>やっぱね、書いててさ、ね、わかるでしょ?

え、なにこれ誘ってるの?
でもゆりちゃんには欲情しない希ガス
2009-10-11 Sun 11:13 | URL | ふみき #-[ 内容変更]
コメ、俺だからね!二番は俺だからね!

それと「うる覚え」ではなく「うろ覚え」だよ(´・ω・`)
2009-10-11 Sun 11:47 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
まぁ、なんだ。
授業中は起きていよう( ´ー`)y-~~
2009-10-11 Sun 11:47 | URL | ジェダイ☆騎士 #-[ 内容変更]
動悸 息切れに 救心
2009-10-11 Sun 12:11 | URL | りん #uLlYdOvI[ 内容変更]
>>ふみき
とかいいながら真っ先にコメントしてるふみきかわゆす

>>(´・ω・`)
わざと間違えたんです!お茶目あぴーるてきな!
そしてだれだ

>>ジェダイさん
おひさしぶりですね!
オムライスにけちゃっぷの絵の人ですよね!
頑張りますwwww

>>りんたん
買ってこようかなまじで
2009-10-12 Mon 11:04 | URL | ゆりぽ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
