特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレヨンしんちゃん(´・ω・)

やっと落ち着いたのブログ更新します

熱出して寝込んだと思ったら文化祭は実行委員で大忙し。
文化祭後は疲れで外に出るどころか寝てばっかりでした

達成感はすっごいあった
全部やりきったときはすごい気持ちよかった
来年もやりたいって思った
今週末には打ち上げやるらしい(*´ω`*)

昨日はディズニーシーに行ってきたし
今日は友達泊まりにきててこれからカラオケだし
明日はデートで誕プレ買ってくれるらしい
そして明後日は実行委員の打ち上げでボーリングと焼肉

なんと充実してる連休

少し遅れたシルバーウィーク満喫してます

いろいろ写真とかは帰ってきたらうpしようかな
ではいってきます

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あたまいくなりたい※せつじつ | いちにちいちねり | 月曜日って怖い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いちにちいちねり |
