特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
するめに焼き鳥って。

どうもこんばんは。

最近、早く寝ると夜中に起きてしまい遅くに寝ると寝坊するという。
じゃあ僕にどうしろっていうんだ。
ああ、ぐっすり寝たい。

ってことで僕はおすすめの洋楽絶賛募集中です。
なんだか洋楽を聞きたい気分です。
最近ちょっと英語が好きになりました
あ、そうでもないかも。


明日学校行ったら、入試休みで5連休です
5連休きゃっほい
ただ予定入れすぎた。絶対風邪引くこれ。
あーあ。まあ、いっか久しぶりに羽目はずしてくる!

明日は3時間だけだし、大した授業ないし、大掃除だし。
行きたくないな。

頑張ろう。

最近、強いクランで、強い相手とやってるからか
前より少しはうまくなったのかな。
周りがうまいとやっぱりなんていうの、刺激受けるよね。
自分も頑張って強くなりたいなって思うよね。

ってことで早く妹たんをダイヤにしたい。ダブルアップいつまでだっけ。
ダブルアップ切れるまえには少尉!目指せ少尉。
SA初めて1年くらい経つけどダイヤの垢がまだないっていうね。
あーはやく黄色卒業したい。野良爆破頑張ろ。

なんだかまとまりがなくなってしまった。眠いからだたぶん
ってことで寝ます。おやすみなさい。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| いちにちいちねり | NEXT
