特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふにゃんふにゃんー

あと何日かで5ヶ月になります(*´ω`*)

僕の中で11月ははいぱー倦怠期でした。
なんていうかもうなんなのって思ってました。

とりあえずこの前会って
ああ、僕はこのアホさに惚れたんだって思ったら
色々、なんか解消できてもっと好きになった気がしました

勝手に倦怠期やって勝手にもっと好きになった僕でした。

明日は調理実習でグラタン作るらしいです(*´ω`*)
たのしみたのしみー!

そういえばメアドを変えました
アドレス帳の数が案外少なくて寂しくなりました
仲良くてもメアド知らない人って多いのよね

ということでそろそろ寝ます

おやすも(*´ω`)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| いちにちいちねり | NEXT
