特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間のチャリティーってどうも好きになれない

さてさてとうとう今日で夏休みも終わりな訳ですが
今年の夏休み振り返ってみて思うことは

まあよく遊んだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと

去年までは部活部活部活の毎日だったから
夏休みこんなにだらだらきゃっきゃ過ごしてるのはなんだか変な感じがした

明日からは6時に起きてシャワー入って学校行ってちょっくらねて塾でも行って
っていう生活が始まるんだなー
そろそろ生活習慣もどさなきゃなって思い始めて早一週間
昨日寝たのも3時半とかだったかな
明日からちゃんと起きれるか心配です(´・ω・)

そして9月は彼氏と会えないかもしれないという恐れが
会えない時間が愛を育てるとか言うけど
正直けっこう不安だったりしたりしなかったり
でも相手ががんばってると思えば以下略
ここまでのろけ^^

今日はライブ前最後の練習です
1週間切ったなんて正直信じられない実感がない
でもがんばります

そして夏の最後にはふさわしい感じで
今日の夜はみんなで花火するみたいです(*´ω`*)

最近梅ねり不足です
今日大量に買って明日からに備えようと思います

宿題に関しては最初から終わらせる気なんてありませんでした!
今日徹夜する!なんて無茶なことしません
素直に諦めます。潔くね!

ってことでみなさん今年はどんな夏でしたか?
楽しかった、忙しかった、キツかった、普段と変わらなかった
いろいろあるとおもうけど夏っていいよね!
と秋生まれの僕が言ってみる

それではみなさんよい夏を!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| いちにちいちねり | NEXT
