特になにでもない雑記。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訪問ありがとうございます。

SAのこと、ねとらじのこと、日常のこと。
とりとめのないことをつらつらと書いてます。

【SA】Hな妹たん ゆりぽ[Scylla]

ねとらじ】ゆりにゃこ

相互リンクいつでも募集中。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
What makes me happy ?

今まで出会ってきた人の色んな考えとか言葉

そんないろんなもので自分は構成されてるんだなあと、最近思うのです。


その人にとっては何気ない一言でも深く心動かされたり

共感したり、比較したり、反発してみたり。



だからなんだか無駄なことってきっとないんだと思いたいの。

ずぅーっと、成長し続けていたい。



ただぼーっとしたり、中身のないテレビ番組みたり、くだらない理由で喧嘩したり

そんな時間も意味があるって思えたら、人生とっても素敵じゃない?



そうやって積み重ねてきた時間の中で、少しは大人になれたんじゃないかと思うわけで。

だからいろんな人に感謝の気持ちを持って生きていけたらなって。




昔は大っきらいだった自分のことを、ちょっと好きになれた。

自分はダメだからって言い訳して逃げてたを恥ずかしいと思うようになった。


それってすごく大きな一歩じゃない?



だからなんだかとっても幸せだなーって。

大切にしたいと思える人達が周りにいるって。




まだまだ人生、始まったばっかり。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
なんでもないようなことがー
どうもお久しぶりです。ゆりちゃんです。ないしはゆりにゃこです。

遅くなりましたが報告がありまう。

彼氏できましたwwwwwwwwwwwwwww
はいどうもリア充です。

元彼の共通の知り合いみたいな人なんよねー
まあ、もう2年とか前に付き合ってた人だから時効ですよね^p^

ちなみに5個上(笑)僕が誕生日きたら4個上(笑)
別に年上好きとかじゃないよ!好きになった人がたまたまね!

あと1週間くらいで1ヶ月だけど、この1ヶ月喧嘩?っつーかなんつーか
色々あったけど、いま凄く幸せです^p^
どーだうらやましいだろう^p^
調子乗ったわ。
話し聞いてくれたりした人ありがとね!

ってことでどうも夏休みですね。
お金がないです。ぎぶみーまねー
そしてバイトが決まらないです。いい加減決まってくれ。

みんな夏休みは何しますか!僕はなんだかんだ家でだらだらしてる気がします^p^

みんなの夏休みが充実したものになりますよーに!

おめでとうとかリア充爆発しろとかコメまってるよ(*´ω`*)ふふ

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スコーンとスコーン

部屋片付けなきゃってこのブログだけで何回書いたんだろう。

ってことで部屋片付けなきゃだなーと思ってます。
部屋汚いと勉強どころじゃないもんね。

部屋を片付けるとこから僕の受験生生活がはじまるわけでして。

周りが勉強しすぎなんだまじで。おかしいって。まだ高2だぜ

そんな僕は日々バイトだのダンスだのその他いろいろ
新学期始まってから忙しい気がします。
そう、勉強どころじゃないんです!

言い訳乙・・・。

人一倍とは言わないからとりあえず人並みから始めてみよう。

人並みに部屋を綺麗に!使いやすく!人並みに勉強も!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶり照りには大根おろしとキムチ

今日はガイダンスでした。
受験の話だのなんだのいろいろ話をされて、疲れた。

要するに、いい女になれってことでした。
すごく簡潔にまとめるとね。
それを男の先生に言われてもちょっと・・・ってなるわけだけど。
可愛がられるような部下に、頼られるような上司に、なれたらいいよね。
後輩先輩も然り、年下年上も然り。
空気の読める人ってかっこいいよね!

ということで多分新しいクラス早々、担任からの印象悪いです。
遅延のおかげで超走ったのに遅刻しちゃったし(´・ω・`)ぶえー
遅延証明書だしてもらえなかったし。あーもー!
担任が新婚でのろけてきます。のろけないでください。
幸せなのはわかるよ!!いやでもさ、ね、ね!!!

ってことで明日から授業が始まります。
加えて明日はバイトです。先輩に日曜も入れって言われましたしにたい
バイト代はいったら絶対おいしいもの食べてやるんだから!!!
何が面倒って着替えもってくのがほんと面倒。
重い(´・ω・`)ローファーやし(´・ω・`)

ということで今日はいい夢が見れることを願って。おやすみなさい。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| いちにちいちねり | NEXT
